So-net無料ブログ作成
東野圭吾ミステリーズ 第9話感想 ブログトップ

東野圭吾ミステリーズ 第9話感想 劣化した広末涼子!よかったじゃない! [東野圭吾ミステリーズ 第9話感想]

東野圭吾ミステリーズ第9話感想いかがでしたか!


なんか最初の1話2話あたりがさっぱり面白くなかったんで

あんまり見ていなかったんだけど


長澤まさみ主演あたりから楽しめるようになったみたい


特にナビゲーターの中井貴一の殺害の展開気になってきましたね



ってところで 今回の結婚報告!


広末涼子が主演なんだけど 劣化したよね

お肌なんかシミがはっきり見えてる

随分荒れたお肌が気にかかる・・・ケアやんなくっちゃ

【送料無料】IQUEEN Vol.3 広末涼...

【送料無料】IQUEEN Vol.3 広末涼...
価格:2,363円(税込、送料別)





ってところで


短大時代の友人・典子 山口紗弥加 からの変な結婚報告

さらに典子とは別人の奇妙な写真


って掴みは面白かったんだけど

ミステリーぽい かったんだけど



今回は殺人がないのかって思ったけどラストでやっぱ殺人


そんで急に出てきた 意外な人桜井 平岳大が


この人確か俳優の平幹二朗と 佐久間良子の息子だったよね



あっというまに 桜井が豹変して

犯人だって


あまりに短絡過ぎてお手軽な結末に あっけとられた


広末涼子のコミカルぶりが面白くってうまかっただけに

めちゃ残念だわって感じですね



そうそナビゲーターの中井貴一


このドラマが最高ですよね

[DVD] 最後から二...

[DVD] 最後から二...
価格:18,673円(税込、送料別)


















レジーナリスレ パンツ 2012年秋一番のきれいリボン フリルパンツめっけ!!かわいい~~~



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
東野圭吾ミステリーズ 第9話感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。